2009年3月2日月曜日

二泊三日 東京観光の旅

週末はいつも一緒にOLごっこをする友人と、東京在住のクセにお泊り東京観光をしてきました。
金曜夜にお台場のホテルを取って、のんびり遊ぼうという企画です。
前回の沖縄に続き、今回も懲りずに旅のしおりを作りました。

…が、
予定消化が50%くらいでしたので、今回は予定表と行動表を照らし合わせてみたいと思います。


そんなワケで、まずは予定表から。

今回も盛りだくさんの内容てんこもりです。
いつもそうだけど、作ってる間が一番楽しい。
予定を企画して、詳細を調べて、書き込んで、貼り付けて。
思わず、カラー出力をして行かない人に見せびらかしてしまいました。


ほんでもって、行動表はというと…

一部、ぽっかりと白昼夢の時間が組み込まれてしまい、本来の予定を消化する事が出来ませんでした。
しかし、これはこれで良いのです。
これが噂の大人の事情というヤツなのです。
高円寺で偶然cafeのてんちょにバッタリと会ってしまい「高円寺をウロつくな!」と不思議な怒られ方もしましたが、ぎっしりと濃縮された楽しい週末を過ごせたと思います。
しばらくOL的予定が無いのが残念~>_<

0 件のコメント: