2009年3月4日水曜日

たべろぐ

要らないゲーム機本体をソフマップに売りに行ったのですが、買取額が高くてびっくりしました。
中野ブロードウェイの某ゲーム屋での査定見積もりは19,000円、某まんだらけに至っては5,000円という驚きの低価格なのに、ソフマップは22,000円というまさかの高値!
人気の無いゲーム機なのに、かなり良心的です。
しかも、未使用という事でさらに10%上乗せの24,200円!
中野に比べて5,200円~19200円もの差額って!!
今度から要らないゲーム関係はマップに売りに行こうと思います。


最近ハマっているのは、食べログへの書き込みです(笑)
何気なく仕事中にサボって書いてたら、案外面白くなっちゃって。
いやあ、皆さん辛口ですなぁ~
これまでに書いたのは、鮨屋・洋食屋・カフェ・中華・焼肉・カレー…
美味しかったお店を中心に、これからもどんどん書いていこうかと思います。

すると、ある日突然食べログからこんなメールが↓
[食べログ.com] 餃子の王将 中野店のレストランに他ユーザの口コミが投稿されました
この件名、超ヤダ!!
確かに王将の評価したけど、店名が出るアラートは嫌ですね。
早速設定変更をしました。
あああ、こんなメール来ちゃったから王将の炒飯食べたくなっちゃったじゃん!!
ばかー!!!

0 件のコメント: