2009年3月11日水曜日

エヴァと遠山の金さん

いつもは1円パチンコを打つのですが、昨日は久々に4円パチンコをじっくり打ちました。
近所のパチ屋が何やら熱そうなイベントをやっているのにガラ空きでして。
エヴァなんか一列誰も座ってない状況で、北斗の拳にでさえ二人しか座ってない。
当然誰も出てなくて、ひょっとしたらと思いエヴァの当日回転数0の台へ。
3,500円程使った所でタイトル予告の「シンクロ」から暴走へ。
暴走は単発に終わってしまったんだけども、その後6連荘してなんとか勝ち越し。
プレミアタイトル予告の「四人目の適格者」も見れたし、満足!
換金率の悪い店なので+20,000円程度にしかなりませんでしたが、それでも久しぶりに金額の多い勝ちなので嬉しいですね。
その後、行きつけの1円パチ屋で豪勢に遊ぶか!と思い、何だかんだで5,000円程使ってしまいました。



初めて遠山の金さんという台を打ったのですが、次世代過ぎて恥ずかしい!
何が恥ずかしいのかというと、斬撃センサーと呼ばれる業界初の赤外線センサーが搭載で、ガラス面にペトッと手をかざしたり、液晶画面を斬るように手刀を振り下ろしたりしないといけないんです。








ぎゃああああ!
なんじゃ、この仕様は!!

正直、一人で打っててコレをやるのは至難の技ですよ。
しかも、1円パチなので金さんは店に一台しかないし。
知らない人が見たら、きっとアレな人だなぁと思われるんでしょうね・・
この台だけは、もう一人では打ちません!

0 件のコメント: