2009年3月16日月曜日

ざわ…ざわ…ざわ…

今日の朝、大江戸線に乗り込んだらドアの横でウトウトと立ち寝している男の人が居たんですよ。
無精ヒゲでラフなスプリングコートの自由業っぽい20代後半から30代前半くらいの。
顔が俯きがちだったので気付かなかったのですが、何かがポタポタ落ちたのが横目に入りまして。
ふと見てみると、顔面が血だらけ!

ええええええ!?
と思ってマジマジと見たら(他の人は思いっきり見てみぬフリしてたけど)なんか目の上あたりをパックリ切ってるっぽいんですよね。
喧嘩なのか酔ってぶつけたのかは解りませんが、アゴにまで血がダラダラ流れ出していて、自分のコートにポタポタ血が滴っているんですよ。
気付いた時だけティッシュで拭き取るんですが、流れ出る血の量はそんなモンじゃなくて。
途中駅で降りていきましたが、朝8時台の大江戸線はたまに不思議な人が乗り込むので要チェケです☆

****

昨日、待ち合わせまで時間があったので1円パチンコを打ってたんですよ。
気になっていたカイジが空いていて、500円だけ打とうと思って。
そしたら、待ち合わせしてた友人から着いたと連絡があった瞬間にギロチンが落ちてきた後に吊り橋を渡りきり

555

あーあーあー。
ワケを話してパチ屋まで来てもらおうと思ったのですが、同時に待ち合わせをしていたてんちょからも着信が来てしまって。
パチ屋がうるさすぎて電話に出られなかったのでメールを打とうとしてたら、「電話に出ないから帰る!」ってメールが。
もちろん冗談なのですが、同時に何人も連絡を取り合っていてパニックになったアタシは、隣のおばちゃんに「あの、待ち合わせの人が来ちゃったんで出玉と台あげます!」と言って玉と台を棄ててさっさと店を出てきてしまいました。
おばちゃんは超びっくりしてたけど、まだ一箱程度しか出していなかったし、それくらいならいっかな~と。
しかし、おばちゃんに確変中だと伝え忘れてたので、おばちゃんは台を移らずに出ない台にあげた玉を突っ込んでいました。あああ、違うってば!!
確変当たった後もギロチン落ちてたし、たっぷり連荘する予感したので棄てるのはもったいなかったなぁ~
その後合流したてんちょと友人に台と玉を棄てた話をしたら驚いてました。
やっぱ欲が無い時は当たるもんなんだなぁ~

0 件のコメント: