2009年3月10日火曜日

最近の気になる事

EXILEが倍増してしまい、いよいよ本格的にメンバーが分からなくなってきました。
もともと名前なんてのは分からなくて当然、見た目で判別出来るのが2人くらいしかいませんでした。
(剃り込み坊主と新人)
なのに、あんなに増えてしまったら・・
TRFのSAMが混ざっててもアタシは気付かないと思います。
いやいや、アタシだけじゃないハズ。
気付かない人、結構いると思うよ!!


最近、あらびき団のキュートンが気になって仕方が無いのです。
徒ならぬ面子がステージに上がってきたかと思うと、予想以上のパフォーマンスを繰り広げます。
繰り広げるっつーか、動というよりかは静なんだけれども。



すっかりBONNIE PINKのA Perfect Skyが頭から離れません。
君の胸ぇで泣っかぁない~♪の時のポーズが脳に張り付いてしまっています。
か、かっこええ・・
アタシも仲間に入りたい!!
ベアクローかサイコガンでやりたい!!

参考資料:ベアクロー(ウォーズマン私物)


参考資料:サイコガン(COBRA私物/モデル 松崎しげる)


かなり中毒性の高い集団です。
もっとたくさんのネタが見たい~

0 件のコメント: