2009年2月26日木曜日

ぶぅぶぅ

出勤してまず最初にする事は『靴下を脱いで裸足になる』です。
ぱちょこんの電源を入れて、起動中にこの動作をします。
裸足のままオフィスのカーペットの上をウロウロするので、いつも足の裏が真っ黒です。
でも、気持ちいいんだよ。
裸足圏内はプリンターまでと決めています。
それ以上は本気で驚かれるからやめました。


最近、食べログに評価を書いています。
最初は利用する店を閲覧するだけでしたが、書いてみると意外と面白い。
いまは自分の中で良い評価の店しか書いていませんが、慣れてくると酷評とかするようになるのかもしれませんね。
ま、わざわざ書かれるくらいだから、よっぽどな店なんだろうけれど・・

昨日は友人と西早稲田にある『とんちゃん』へ行きました。
豚モツ焼のお店なんだそうで、美味しいからと連れて行ってもらいました。
これがホントに旨い。
おまけに一品一品が手頃な価格なので、CPも良い。
難点は、駅から遠いのと煙が充満するあたりかな。
持ち物が全て焼肉屋特有のアレなニオイになりましたw
ここのレバーと豚タンを食べにまた行きたい!!
わざわざ行く価値は十分にあると思います。


とんちゃん
東京都新宿区西早稲田3-28-1 リコリスビル B1F
03-3232-5616
[月~土]
17:00~23:30
[日]
17:00~22:00
定休日/祝日の月曜日

0 件のコメント: