2008年12月29日月曜日

セレブパーティー

週末は死ぬほど寝ました。
22時間寝ると、さすがに起きて数時間経っても脳が上手く動かなくて困ります。おまけに脱水症状を起こしていて、唇やらほっぺやらあちこちがカサカサです。

土曜日は友人のお誘いで執事喫茶に行ってきました。
行くのは二回目なのですが、相変わらずサービスと提供されるメニューのクオリティの高さに驚かされます。
執事喫茶というくらいなので、お客様の設定はそのお屋敷のお嬢様なワケなのですが、毎回微妙にセリフ等変わってくるのが面白いです。
今回は友人のお誕生日をあらかじめ伝えておいたので、プレゼントとお祝いの言葉を頂きましたが、お店でやるお誕生日のお祝いの中で一番同席してて恥ずかしいパターンだなと思いました。
そ、そんな大声でおめでとうって・・
み、みんなが拍手を・・
でも、いいモノを見れて面白かったです。

その後、その友人に漫画家の藤本とおるさん宅で行われるホームパーティのお誘いがあったので便乗する事に。
夜中からの参加でしたが、到着した頃にはものすごい人の数が!
しかもそこは都心の超高級マンションの34階!
信じられないくらいの夜景で、日中はなんと富士山が見えるらしいです・・
まるでアメリカ映画にでてくるようなパーティに圧倒されてしまいました。
来ている方々も驚くような職業の方々ばかりで、お話させて頂いたのは有名漫画家さんや、某少年漫画誌の副編集長や、大物歌手のPVを作った方や、有名特撮モノのスーツアクターさんやら・
果たして、あそこには普通のOLが居ても良い場だったのでしょうか。
ま、美味しいものをたくさん頂いてお酒もたくさん呑めたので良しとしましょうwww
34階から朝焼けを拝み、セレブなパーティってまだまだこの世に存在するんだなとぼんやり思いました。

0 件のコメント: