2008年12月1日月曜日

ジャンク王子

すき家に『お好み牛玉丼』ってのがあるんですよ。
さすがすき家っつーか、すき家でしか出せないメニューですな。
cafeのてんちょがギャーギャー言っていたので存在は知っていましたが、まぁ食べる事は無いだろうと思っておりました。
そもそも、ウチの近くにすき家無いし。
味がお好み焼きと牛丼の間なんだと聞いてちょっぴり興味はありましたが、きっと縁は無いだろうと。

それなのに、何の因縁か。
てんちょがマッサージのお礼にご馳走してくれました(豚汁付きで)
しかも、夜中の3時に。

牛丼の上に荒く刻んだキャベツが乗っていて、からしマヨネーズとお好み焼きソース。
かつおぶしと青のりと卵黄を後乗せでON!
うぎゃー!ウマい!!おこ牛全然アリ!!!
なんだろ、ホントに牛丼とお好み焼きの間の味。
B級ど真ん中フレイバーでスラム育ちのアタシの舌にジャストミート!(肉だけに)

ぼんやりしてるんですよ。味が。
定まってない感丸出しで。
でも、次の日も食べたくなったって事はまさにジャンクの証。
牛丼(B級)とお好み焼き(B級)夫妻のご子息だなんて、B級の真髄です。
ウェンディーズのあんバーガーに続くHITです。
是非、お試しあれ。



お好み牛玉丼
ミニ: 339円 778kcal
並盛: 419円 927kcal
大盛: 519円 1,107kcal
特盛: 619円 1,277kcal

0 件のコメント: