2008年12月26日金曜日

走れ!師匠

世間では今日が仕事納めの所が多いみたいですね。
・・ウチは29日までですがっ!
まったく、羨ましい限りです。


いよいよ年末です。
遊びの予定もバッチリです。
ボーナスが支給されてまだ10日しか経っていないのに、もう半分消えちゃった・・
ATMの前で残高見て膝から崩れ落ちそうになりましたよ。
カードの引き落としも毎月10マソ前後だし、困ったもんです。
売却時に損失が出そうなのでストックオプションも止めようかと思いましたが、まだ売却可能な枚数を購入できていないしー
毎朝乗換駅までタクシー乗ってる場合じゃありません。
来年からは生まれ変わります。

ハッ!
毎年生まれ変わってるつもりなんだけど・・
いつの間にか魔法が解けて元に戻ってるわい。

0 件のコメント: