2008年12月18日木曜日

肉欲解消

今朝はあまりにもビビってしまい、目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。
効果絶大!!
おかげで全然寝た気がしません・・

*****

昨夜は所属チームの忘年会でした。
ちょうど報奨金が支給された事もあり、今回は豪勢に銀座で焼肉となりました。
数寄屋橋の不二屋の看板が目印のビルにある『唐人凧』は食べ放題なのですが、とにかく肉が良い。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002657.html

アタシたちは霜降りお肉やら焼き蟹やら焼き河豚が好きなだけ食べられて飲み放題付きのコース。
飲み放題のウイスキーがシーバスリーガル指定というのもなんか高級なカンジ!
お値段も張りますが、あの内容で11,000円なら全然納得しますよ~
営業男子が多いので、とにかく網いっぱいに肉を焼く焼く・・
近頃は焼肉よりも寿司な年齢のアタシは、かなり久々に肉を喰らいました。

しかし、最近は肉を食えなくなってきたもんで、本当においしいと思ったのは最初の3枚まで。
胃袋から老いを感じましたよ・・んぐぐ。
会社で何度か行っていますが、大変男子ウケの良いお店だったりします。
しかし、男子ってホントに肉が好きだよなぁ~

0 件のコメント: