2008年12月2日火曜日

店員の意図

コンビニにタバコを買いに行ったらsnyder'sのカップバージョンが出てたのでつい一緒に買ってしまいました。
デスクに帰ってきて袋から出そうとしたら、なぜか割箸も一緒に袋に入っていました。




ああ、確かに見た目そんなカンジですな。
そもそも、なんでコレはカップにしたんだろ。
中身は小袋のと同じ量なのに。
あ、アタシみたいにうっかり買ってしまう人がいるからか。


最近全然疲れが取れなくて。
ま、寝る時間が無いからなんですが。
普通に本業が会社員なので6:30には起きて会社行って22:00頃帰ってきて、そっからcafeスイーツ作ったりゴハン食べたりお風呂入ったりするとどうしても寝るのが3:00とかになっちゃうんですよね。
もうプール行くどころの話じゃないですよ。
週末も何だかんだで寝る時間を削られているので常に眠いです・・
ふがふが。

0 件のコメント: