2008年12月16日火曜日

OLの余暇

今年に入ってからとある女友達と『OLの休日ごっこ』をするのが流行っています。
見た目OLからは程遠い(しかし、実際は本物のOL)の私たちが、世間のOLはこうやって余暇をすごしているんじゃないかと勝手に想像した遊びです。

きっと、見た目に海老原友里みたいなOLはOZっぽい行動範囲なんだと勝手に決め付けて、小旅行だのエステだのマッサージだのを自分へのご褒美と称して言い訳がましく消化しているんだと思います。(あくまで、勝手な想像)


温泉旅行は最低年2回(今年は湯河原・箱根)
スパは2ヶ月に一回のペースでアカスリorタイ古式マッサージ
旅行先でのマッサージorエステは必須
休日は美味しいものを食べにわざわざ出かける
お正月は湘南で初日の出を拝んでBillsで世界一の朝食を予定
来年は1月に沖縄が既にFIX
2月はマッサージ&お台場のホテルでゆっくり過ごす週末を企画


こんな事書いてると本当にOLっぽいにゃあ~と自分でぽわわ~んとしてしまうのですが・・
スパといっても、実際は荻窪にあるスーパー銭湯だし!!
スパ銭帰りにドすっぴん咥えタバコでモツ鍋つついてるし!!
美味しいものって言っても、ホントはもうやんカレーとかだし!!
どの行動にもPSP持ってってモンハンやっちゃうし!!
どんなオサレcafeよりも電源貸してくれるルノアールが大好きだし!!


こうやって実際にやってみると、おっさんとOLの好きなものって変わらないんだにゃあ。

0 件のコメント: