2008年12月24日水曜日

忘年会

世間は不景気で忘年会が減っているそうですが、どうやらアタシにはそんな気配は全然ないようです。
減るどころか、予定がバッティングしてお断りしている案件がいくつかあるくらいです。
そんなに忘年会ばかりやってたら、年内中に忘れてしまう事が色々と出てきそうで困ります。


祝日前は久しぶりに集まる面子での忘年会でした。
知り合ってからはまだ3年くらいしか経っていないのですが、一時期は毎週のように何かしらで集まって呑んでいた気がします。
個々では顔を合わせる機会がちょいちょいあったのですが、皆で集まってバカ話をする事も気が付いたら減っていました。

最終的には三次会までグダグダと呑みながら、相も変わらず『YAMAHA エレクチオン教室』だの『童貞隔離病棟』だの『JTS(日本玉しゃぶり)』だの、シモな話に花が咲いておりました。
三次会が終わってから始発まで時間があったので、歌舞伎町のラブホ街を大の大人6人でキャーキャー言いながら一軒一軒観察しながら練り歩きました。
そんな中、廃墟となったホテルがあったのですが、しばらく人が立ち入った気配のしない建物ってなんであんなに怖いんでしょうかね。特にホテルとかって。

ぐるぐると歌舞伎町界隈もいい加減見尽くしてしまったので、最後はハイジア横の中華屋『北京』にて〆。
みんなは辛い中華麺でしたがアタシは麻婆茄子丼。
これがマジでHIT!超うまうま~
冷え切った身体には最高のご馳走で、すっかり胃袋から温まりました。

早朝の冷え込みの中、6時帰宅。
やっぱ年末はこれでなくっちゃ!

0 件のコメント: