2008年12月17日水曜日

音量よりも、プレッシャーが・・

あまりの冷え込みに、ここんとこ寝坊の連続。
恐ろしい事に、ベルの目覚まし+ケータイ3本の音が全く聞こえないのです。
たぶん、大地震で家屋が倒壊しても、寝たまま死ぬと思います。
社会人としてそれじゃイカンと今朝から強力な兵隊が送り込まれたのですが、その兵隊とは・・



《スーパーライデン》

目覚ましのくせに5,000円もしました。
悔しかったから、限定色のゴールドにしてやりました。

家で試しに鳴らしてみたら、あまりの爆音にネコが一瞬で逃亡!
目覚まし時計というより、その音量はもはや非常ベルです。
ママンに鳴ったら絶対に消せと念を押され(スヌーズ機能付)6:30にセットして眠りにつきました。
・・・が、目が覚めたら7:30。
寝坊した事より、事の経緯に顔が青ざめました。

な、鳴ったのかな?(ドキドキ・・)
主電源はOFFになってるし、もしかしたら昨晩セットし忘れたかな?
色々と不安なので、明日の朝もっかい確かめます。
つか、聞こえてても聞こえてなくても恐怖ですよ・・

0 件のコメント: