2008年11月25日火曜日

こりゃ良くなるワケねーやい

先週末からすっかり風邪っぴきで。
熱&鼻水に苦しんでおりますが、そんな事はお構い無しに週末の予定を完全消化。

土曜日は予定を入れていなかったのでしっかり睡眠。
よく考えたら何もしない週末ってめちゃんこ久しぶりだ。
夕方から中野富士見町のcafeに昨晩作ったレモンタルトをお届け。
会社の友人が辻仁成の「サヨナライツカ」を貸してくれたので読みましたが、なんかいまいち。
最初の方は面白かったんだけど、最後が見えてくるっつーか。そんな本でした。

日曜日は昼からモンハンオフ@LPO
友達と二人で乗り込んで12:30~16:30まで親切な知らない人としっぽり狩りまくり。
このイベントは二回目の参戦だけど、やっぱりイイ。
次回も行きたいけれど、翌日が会社なので諦めざるを得ないかも。
その後中野へ移動して友人と二人でモンハン。何時間やっても飽きない!
8時間もやっていたのでいい加減やめて中学からの友人がやっているモツ鍋屋へ。
一緒に入っていた鶏肉がやわらかく、モツもぷりっぷりでマジでウマかった。
お近くの方は是非
中野『もっつん』
http://www.mo2n.co.jp/

月曜日は友人でもある富士見町cafeのオーナーと店の買い付け。
朝9時出発でまずは合羽橋へ行ったのはいいが、お店がほとんど開いていない…
聞くと日・祝は休みが多いんだそうな。うひぃ!
欲しかった物とは違うけど、近い形のスフレ皿を購入。これからは焼プリンが定番商品に加わります。
その後船橋IKEAへ向かい、昼食を摂ってからお目当てのもみの木を探す。が、どこにも無い。
聞くと昨日で完売・明日入荷だそうで。こりゃ完全に縁が無かったんだな。
踵を返してコストコへ向かいcafeの仕入れ買い付け。
たっぷりワインを車に積み込み、ホームセンターでツリー購入。
その後トイザらスでクリスマス関連クッズを買って店に戻りツリー組み立て。

気がつけば怒涛の三連休でした。
どうりで風邪が全然良くならないワケです。
そんな中、今日は代官山で友人とライブに行く約束でして。
正直、いますぐ横になりたいです。

0 件のコメント: