2008年11月20日木曜日

汐留ジョプリン

思いっきり寝坊して家を出る30分前に起きてしまいました。
ミルクティーを飲んでシャワーを浴びて化粧をしてタクシー捕まえて大江戸線に飛び乗って汐留のホームから4階分の階段を駆け上がったら8:58に着席出来ました。あら不思議。
まぁ髪は濡れたままだったので、お昼頃にはすっかりジャニス・ジョプリンみたいなヘアスタイルになってますが。
うーん、朝風呂派には辛い季節になってきましたねぇ。。。

先週末、rodrigo y gabrielaのライブに行ってきました。
DVDでライブの模様を見ていて良さげだろうな~とは思っていましたが、まさかあんなに良いとは!
良い意味で裏切られました。つか、すげえ!!
ぐわーっと引き込まれてあっという間に終わってしまった、という感じ。
お客さんの反応も良く、とても楽しめました。マジ素晴らしかったです。
一人で来ているお客さんも多く、年齢層は割と高めでした。
別口でアタシの母親も来ていて、終わってから合流してみるとアタシと同じ年くらいの5~6人に混ざって来ていたようです。
いくら行きつけのバーの飲み仲間だとはいえ、ナニやってんだかW
アタシも年取ったらそんな中高年になるんでしょうかねぇ~

0 件のコメント: