2008年11月13日木曜日

秋の箱根


日曜日から水泳を始めました。
と言っても、今日を入れてまだ2回しか行ってないんですがw
火曜日頃からなんか体の裏側が痛いなぁ~と思っていたら、水曜日に筋肉痛だという事が発覚。
これも年齢ですねぇ…
頑張って最低週2は行きたいと思います。



箱根の温泉に行ってきました。
紅葉にはちょっと早かったけど、所々色づいていましたよ。
宿は塔ノ沢にある『環翠楼』という老舗でして、男女6人一部屋で泊まったので、まるで修学旅行のような雰囲気でした。
一番の目的だった『BAR MANGA』が開いていなかったのが残念ですが、無理を言って中を見学させて頂きました。
送信者 箱根 環翠楼 1110-1111

漫画集団の先生方が集う為に作った酒場で、ヒゲとボインで有名な小島功先生が名付け親、看板の文字はフクちゃんで有名な横山隆一先生の直筆という漫画家・原作者・編集者を含む今回の一行が見学するにはピッタリな施設だと思います。
混浴も最初は嫌だったのですが、最終的にはタオルを巻いてみんなと一緒に入りました。
男ってのはチンコ出てても気にならないのが不思議です。
同行者の女子一名が潔く何も隠さずに入っていたのには驚きました。
(というより、ぶっちゃけ引きました)
ナニに引いたかと言うと、湯船で立ち上がって脚を開いてみたりして、具が丸見えでもどーでもいいんだなぁ~、と。
生理がまだ終わっていなくてタオルに血が付いたと話していたのに混浴に入るあたりもかなり引きましたがw
枕の投げ合い(そば殻枕で当たると超痛い)や大貧民をやったりして、これぞTHE修学旅行です。
仲居さんに「若くていいですね~」と言われて「若くもないんですよ。ほとんどが30代ですし」と言ったら本当に驚いていました。
そりゃ、着いてから帰るまでギャーギャー騒いで夜中でも飛び跳ねてりゃ言われるわなぁ。

本当に楽しかったので、また行きたいにゃあ~
週頭に会社を2日も休んだ甲斐があった!

0 件のコメント: