2009年1月5日月曜日

あけ おめこ とよろ

三箇日を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、平年以上にダラダラと過ごしたように思います。
どんなスケジュールだったかというと、
30日⇒忘年会(@いつものcafe)
31日⇒年越し(@いつものcafe)
1日~4日友人宅(鍋→お笑いTV→寝る→モンハン→お菓子→寝る→鍋の出汁で雑炊→パチンコ→銭湯→パスタとアンティパスト→立川談志TV→モンハン→寝る→フレンチトースト→パチンコ→銭湯→鍋&雑炊→お笑いTV→寝る→パチンコ→マック→帰宅)

特筆すべきは、年を越してから食べる・TV・ゲーム・パチンコ・銭湯の5つしかしていない事です。
全く同じ行動の繰り返しで、すっかり日にちの感覚が無くなっておりました。

でも、いいんです。
これが一番の贅沢だと思います。

昨年度中は由比ガ浜に初日の出を見に行くだの、初寄席に行くだのとほざいておりましたが、酒が入ってしまうと一気にどうでも良くなってしまうから不思議です。
当初の計画通りに進んだのは、献立のスケジュールのみというのも恐ろしいのですが・・。
外出はパチンコと銭湯だけで、脳みそがグズグズに腐ってしまいました。

あ~う~
お正月もっかいやりたいにゃあ~

0 件のコメント: