2009年1月20日火曜日

沖縄イヴイヴイヴ

明々後日から沖縄に行くんですよ。
これがまた、去年から死ぬほど楽しみで。
「しあさって」の日記をいま書くくらいですよ。お察しください。

もう今年に入ってからは全く仕事が手に付きません。仕事そっちのけで調べものやら予約やらで。
どんぐらい手に付いていないかというと、こんな↓旅のしおりを作っちゃうくらい。


もうコレを見る度にニヤニヤしてますよ。
二泊三日と短い旅行ですが、こんなに前から楽しめるなんて!
しかも、裏技を使ったおかげで飛行機+ホテルで25,000円と破格の旅なのです。
飛行機もJALだし、ホテルも決して悪くない。
こんなに安いのに、JALプライベートリゾートオクマのメインコテージですよ。こんなですよ↓


全っ然文句なし!!
最初は遠いなぁとか思っていましたが、色々調べているうちに一度は行ってみたいなぁと思うようになりまして。
ジャングルみたいなエリアなので、夏は虫が怖いし。冬で正解!(たぶん)
ああ、いまからまた仕事そっちのけで『沖縄』をキーワードにググりまくります。
。.:*・゜・*:.。。.:*・゜ぽわわ~ん。.:*・゜・*:.。。.:*・゜

0 件のコメント: