2009年1月6日火曜日

去年を振り返ると・・


《参考画像》
チャプチェ~!!

いま、猛烈に食びたい。
本日のランチはチェゴヤ新橋店のチャプチェ定食で決まりです。
http://r.gnavi.co.jp/g996600/


正月気分もすっかり抜けたので、そろそろ2008年度を振り返ってみたいと思います。
つか、レシピ掲載用に新しく開設したブロクなのに、すっかり普通のブログに成り下がりまして。
全然意味ない・・


まずは、昨年度一番聞いたアニソンは『残酷な天使のテーゼ』です。
次点は『魂のルフラン』です。
(@CR新世紀エヴァンゲリオン4~使徒、再び~)

一番ハマったゲームはやはり『モンスターハンターポータブル 2nd G』でしょうな~。
PSP本体との同時購入で2.5万程出しましたが、全然回収出来てます。
半年間毎日数時間やっても飽きないゲームがあるなんて!!
モンハン繋がりで仲良くなった人もいたし、金額以上の恩恵を受けましたよ。

そして一番行った店は中野富士見町のcafe LOOSEですな。
週1以上は絶対行って、勝手にスタンプカードまで作成して。
途中から買い付けやらエアバイトまで始めちゃったしね。
(注:エアバイトとは、収入を得ずに働く事です。Not ボランティア)

もう去年の前半の事とか思い出せない。
全体的に言えるのは、例年以上に寝不足だった事。
今年はしっかり睡眠をとります。
やっぱ健康第一だあね~

0 件のコメント: