2009年1月28日水曜日

沖縄二泊三日旅行 【最終日】

三日目最終日。
帰る日なのに晴天!
透き通る緑色の海がとてもきれいでした。


前日の朝ごはんは洋食だったので、この日は和食にしてみました。
送信者 沖縄20090123~20090125

ブッフェだと沖縄特有のお惣菜が少量ずつ頂けるのでいいですね。
アーサーとゆし豆腐のお味噌汁は家でもやりたい!
しっかりと朝食を摂ってチェックアウトです。
二泊なんてあっという間で早かったなぁ~。



北谷まで移動して、時間が少し余ったのでパチンコを。
せっかくだから沖スロでも打てば良かったかなぁ~

12時から『cocok』でエステ。

なんとロミロミ(orリンパドレナージュ)75分+スクラブ45分+フェイシャル60分の計180分で11,150円!!
三時間って!しかも安すぎるし!!
最後まで同じエステティシャンの方が付きっきりで施してくれます。
5種類のアロマオイル&5種類のスクラブから好きな物を選べますが、アタシはプルメリアのオイル&グリーンティのスクラブにしてみました。
プルメリアのオイルは本当にリラックスできる香りで、心身ともに解されていきます。
グリーンティのスクラブはスーッとした清涼感で、夏場に良いかもしれません。友人はジンジャーのスクラブにしたのですが、ポカポカと温まって気持ち良かったそうですよ。
一万ちょいでこんなに贅沢な時間を味わってしまって、なんだか申し訳ないくらいに気持ちが良かったです。
お客さんのほとんどが近くの米軍基地関係者家族かと思われる外国人で、アメリカに居るような感覚でした。
ここもまた行きたい~

ぽわわ~んとしたままOTSレンタカーに車を返し、那覇空港へ。
遅めのランチとして空港内のA&Wでメルティーリッチとカーリーフライのコンボ。
送信者 沖縄20090123~20090125

なんか知んないけど、沖縄来たら絶対食べたくなるバーガーなのです!
次回は密閉袋を持参してテイクアウトをしようかと思います。
お土産を購入して、ブルーシールアイスを食べながら二泊三日の沖縄旅行は幕を閉じました。



本当に良い旅でした。
人にも食事にも恵まれ(お天気だけが残念)、まさか宿+飛行機+レンタカー+GASで3.7万円の旅だとは思えません。
超激安!
トップシーズンなら三倍は取られる事でしょう。
内容といい、まさにOLの休暇の王道!ってカンジでした。
こういうの、一度やってみたかったんだよ~
あまりにも良い旅だったので、沖縄がクセになりそうです!

0 件のコメント: