2009年4月22日水曜日

またまたエヴァ5

先週の金曜日に上司から人事的な通達があって、これから仕事の流れ的にヤバいイキフンがビンビコビンなのはなんとなく感じてたけど、今週に入って身体で実感した!という感じです。
ああ、これからどうしよう・・
一気に絶望感が襲ってきた今期です。
まだ水曜日なのにもう疲れた・・
深夜手当てが発生してしまうから22時以降は働けないけど、その規制のおかげで9時~22時までバタバタしっぱなしです。

その一つに、去年に引き続き新卒がアタシの下に配属になりまして、二年連続でエルダーをやる事になりました。
(エルダーとは、OJT制度の呼び名の一つでして、チューターと呼ばれる場合もある)
これがまた大変なんだ。
配属される新卒のスキルにもよるのですが、ビジネスメールの出し方・電話の出方・一般的な言葉遣いからコーチングします。
ウチが特定的な業界というのもあり、特殊な用語も多く使われるので都度教えていきます。
また、エルダー側も研修があるので、面倒くさい事この上ないのです。
とりあえず目を離しても大丈夫というレベルに育つまでは半年程度はかかってしまうので、明日からマジで気が重い・・


****


あ、さて。
最近こればっかですが、昨日もエヴァ5を打ちに行ってきました。
地元店が発売から二週間遅れでの導入ということもあり、導入二日目の様子見に行った際空席をGET!
まずは4パチ等価の新井薬師モナミですが、これがまた二日目とは思えない釘の渋さ。1000円で10回転って!
馬鹿馬鹿しいので2000円で止めました。

場所を替え、同日に導入をした新井薬師ガイアへ。
導入二日目なのにあんま出てないのは、住宅街の店だからでしょうか。
総じて大当たり30回以上の台は見当たりません。

新装なのに3席も空いていましたが、二日目の21時なのに大当たり4回の350回転って・・
他の台は平均15~25回は当たっているので、なんとなく気になってその台へ。
すると、500円で「予告」の文字が。
カットイン後、出ました「最後のシ者」と激熱!
その後、確変中のチルドレンモード時にまたしても「予告」⇒「最後のシ者」と確確予告の連荘!
あ、熱すぎる!!
結局、昇格やら時短中当たりやらで8連荘して、通常チルドレンモードへ。

すると、時短終了後1回転目で突然役モノ咆哮。
そのまますんなり確変図柄大当たり。これにはびっくりというより唖然。
二回目の当たりは通常図柄を引いてそのまま閉店時間へ。
結局、10連荘という結果でした。




金額にして、投資2,500円(モナミ2,000円+ガイア500円)の戻りが41,000円
大10+小6と今回も大満足です。

いやはや、エヴァ5との相性の良さにはぶっちゃけ引きます。
新装店が多いというのもありますが、ここまで負けなしだとちょっと怖い・・


これまでの収支を換算してみると、
投資総額 20,000円
戻り総額 126,500円
利益総額 106,500円
どうりで今月潤ってるワケだわ・・

0 件のコメント: