2009年4月15日水曜日

エヴァ5 二回目

エヴァ5で一番胸が苦しくなるセリフは、カヲル君を使途と認定した後に戦うレイが「乗ってるわ…彼」と放つ言葉です。むぐう・・


というワケで昨日も眠気を我慢してまで東中野で途中下車をし、パーラーホワイトにてエヴァ5を打ってきました。
なんでかっつーと、この店は店名がホワイトなだけあって毎月14日はホワイトデーというイベントなんですよ。
この店は今回で2回目ですが、エヴァ5の導入台数も多く前回の印象も良かったので様子見のつもりで。

いやあ、まだまだ混みあっていますね。
店を軽く流すと運よくチェック後の一席が空いたのでハイエナ。
すると500円でスーパーリーチ導入時に警報→スーパーリーチハズレ経由でのアスカ暴走!(またしても)

この店との相性が良いのかアタシだけなのか、エヴァ5はやたらアスカが当たってくれます。
まぁ気のせいだとは思うけど。
しかし、チェックして席を立ったおっさん、時短込みの150回転程度で台を棄ててたから悔しかっただろうなぁ・・

その後、昇格での連荘が続き、画像では見にくいけれども、参号機格納庫が出現!わあい☆


ババーッと一気に9連荘。
今回は家帰ってcafeのプリンを焼かないといけないんで、潔くサクッと止めました。

投資500円の二時間で35500円get!

いやあ、ホントに助かる~
エヴァは最初は投資するつもりだったので、前回と合わせて6万近く勝たせてもらえるとは思ってもいませんでした。
しばらくはこのお金をエヴァ資金に充てたいと思います。




余り玉75個でgetした「にんにくラーメンチャーシュー抜き」

製造元は、なんと日清!
卸でも200円近くするそうです。

0 件のコメント: