2009年4月17日金曜日

エヴァ5 三回目

またしてもパチンコの話題です(笑)

昨日は会社の後輩2人と終業後にエヴァを打ちに行きました。
ビジネス街で打つのはあまり好きではないのですが、住まいがバラバラなので会社近辺のパチ屋へ。
有楽町イトシア内のUNOはエヴァ5を4列導入でしたが、19時頃は当然ながら満席。
なんとかハイエナして座った台は釘が渋い事!まるで等価釘かってくらいで、放っておいても客が付く店は強気だなぁ~と思いました。
その台は4K回して棄て、再び空き台待ちのため通路に立ちんぼ。
10分くらい待って1台空いたので早速座ると、そこは1000回転以上回った台。あー、やっちまった!
仕方が無いのでその台で打ちましたが、釘は前の台よりか幾分かマシ。それでも6K回してやっと単発。はぁ~
出た一箱を飲ませて継続か撤退か悩みましたが、あと2Kだけ回そうと思い継続。
すると、玉が無くなりかけた頃にシンクロモード経由で…レイ暴走!

うわあ!!
まだエヴァ5は三回しか打っていませんが、100発100中で暴走が来るとは・・
しかし暴走は確変一回で終わり、その後特訓モード単発+単発入賞中の初号機突発昇格での確変と5連荘。終了後は一箱飲まれてチェックしました。
なんだかスッキリしない出かたで疲れたなぁ~


結果、12,000円投資の17,000円回収で+5,000円
エヴァでは毎回プラスになっているので有難い。
一緒に行った後輩は二人ともボロ負け。
そろそろ釘も締まってきたのかもしれないですが、やっぱビジネス街では打ちたくないなぁ。
パチンコは住宅街に限る!

0 件のコメント: