2009年6月16日火曜日

景気の良い話

昨晩、富士見町のcafeで年上のお友達とゴハンを食べました。
先月行ったタイ旅行のお土産を貰い、話を聞いているとまた来月行くんだと。
隔月でタイに行っている気が・・
昨年末からケータイ配信のまんがで一儲けしたという話は聞いていましたが、そんなに儲かったんかいな・・
きゃーきゃー言いながらお土産話を聞いていましたが、0時を回った頃に帰ると席を立ちました。
お会計の際、何気なく冗談で見せてくれた銀行の残高用紙に記された金額は・・1600万円オーバー!!
てんちょと二人でぎゃー!っと騒いでしまいましたよ。
しかも、税金対策一切ナシって・・
Gさんのばかばかっ!!


一生かかっても残高に一千万円なんて記載がなさそうなアタシに、てんちょが5000万円の領収書を出してくれました。

これ、印紙ないから無効じゃん・・
いや、有効でも高額領収書を切る機会がないから意味ないんだけどね・・

0 件のコメント: