2009年6月1日月曜日

まんが死

身体がなんかおかしい。
5月は生理が2回来てしまった。
これまで狂う事は滅多になかったのに、前回は10日遅れで今回は10日前倒し。
ん?帳尻が合ってる・・の・・・か?
とにかく、まあしんどいですわ。


週末はLove itなブッコフにてマンガを沢山買い込んだのですが、よしながふみの『大奥』が1~2巻各100円で売っていたので即get!
いやあ、思っていた以上に面白いですな。
すぐに3巻も買い求めたのですが、リビングに置いといたら歴史好きのママンが「これ貸して」と。
いや、これは面白いかどうかわかんないよ!?つか少女マンガの話だから!というより、全然違う話だし!どうかな、おもしろくないかもなぁ~!
読ませないように必死の弁解でしたが、とりあえず月曜に1巻を読んでみると持っていかれてしまいました。
ああ、自室に置くべきだった。
しかし、買いなおしてフイルム包装のまま一緒に置いといた山田参助の『若さでムンムン』を見られないで良かったです。
なぜかと言うと、このマンガは山田参助さんという人が今はなき「月刊さぶ」という雑誌に連載していたマンガの単行本だからです。これはマジで危なかった・・
本当にマンガが増えすぎててヤバいです。このままだとマンガによる圧死です。

0 件のコメント: